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2016年2月17日

★転換率アップの法則

店舗内回遊向上「回遊が重要な理由」

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◆ページ回遊対策
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ページ回遊が大事だということはたまに聞くことだと思います。
2015年8月段階で楽天がこの回遊に関する面白いデータを公表しました。
1ページ見たユーザー⇒2ページ見たユーザー・・⇒5ページ見たユーザー
といった感じで回遊が多くなるほど、徐々に転換率が高まっていくというデータです。

ということは適正な方法でお客様に商品を品定めしてもらえる状態を作れれば
転換率の向上につながるということです。

※商品が探しにくくて回遊が上がっているのは問題で、転換率の向上にはつながりません

お客様の心理を考えれば回遊を促すことは難しいことではありません。

下記のような商品を説明文で紹介&リンク掲載をすれば大丈夫です。
・類似商品:色違い、サイズ違い、形違い、型違い、同趣向の違うアイテム
・関連商品:同サイズ別デザイン、同カラー別デザイン
・セットやまとめ買い
・コーディネート提案
・同梱商品

スマートフォンも意識して設置をしましょう。

詳しく内容を聞きたい方、もしくはコンサル希望の方は
下記よりお問い合わせお願いします。
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まとめ

関連商品掲載で回遊UP⇒転換率UP