ECコンサル(楽天・Yahoo!)に特化したモールコンサルタント|東京

★アクセス人数アップの法則

楽天市場、Yahoo!ショッピングなどの検索順位、売り方の情報、最新機能等、ECモールの最前線情報をいち早くお届け!独自情報網、経験、ノウハウを元に最新記事を追加しております。是非ECモール運営の役に立てて下さい。貴社に特化したECコンサルティングをご希望のお客様はお申し込みからご連絡頂ければ、ECコンサルサポートをさせていただきます。もちろん「ECモールNEWS最前線」に公開していない貴重情報も多数ございますので、是非ご期待ください。【大阪・東京・全国対応可能】

ECコンサルをさせていただいてる店舗様の実績をご紹介 (2016年7月更新)
大阪、東京などの都市部から地方まで全国各地でECコンサルサポートをさせていただいております。楽天市場、Yahoo!ショッピングなどのモール系のECコンサルを得意としておりますので、お悩みの際はお気軽にお問い合わせ下さい。

弊社ECコンサルティングサービスご利用のお客様の声
【楽天ショップ】刺繍とワッペンの刺繍屋

株式会社ミノダ 様

商品ページの細かい部分の改善から、やるべき広告選定まで幅広くアドバイス、サポートしていただいています。 自分では出来なかった売上実績等の分析においては、店舗の現状を具体的な数字で知ることができるようになりました。 通常業務に追われて出来ないと諦めたり見逃しがちだった部分も、優先順位をつけて取り組めるようになったことが売上向上に繋がっていると思います。 また、人柄も真面目で親しみやすく、抱えている問題や悩み等も包み隠さず相談に乗っていただいています。 解決法を一緒に考えたり、具体的なサービスを紹介してもらえるので非常に助かります。 外部のコンサルタントというより、店舗運営している一員として同じ立場からも店舗を見てくださる方だと思います。

【楽天ショップ】インヒールスニーカー専門店

アジアンブリッジ株式会社 様

楽天店舗の運営を開始してから5ヵ月ほど経ったタイミングで太田さんにコンサルティングをお願いしました。私たちはECや楽天に関しては全くの無知で、なんとかスタートは出来たものの、売上目標と現状の差異をどう埋めていったら良いか分からず暗中模索の時期でした。 初回のミーティングでは2時間ほどかけ、現状の整理と今後の大枠の方向性に関する打ち合わせ、それ以降は週に1度1時間ほどのミーティング(WEB上)で1週間単位のデータ検証と、具体的なアクションプランの打ち合わせをして頂いています。 太田さんにコンサルティングをお願いしてから、何をどう変更すれば、どの数字が変化するのか?という事が見えてくるようになりました。 特にECの場合、アクションが実績に繋がるスピードがとても速く、毎週単位で前に進めている感覚があります。 実際、コンサルティングをお願いして以降1カ月で数字は格段に上がっています。 また、戦略・戦術的なサポートだけでなく、実務レベルのサポートもして頂ける事には本当に助かっています。 今後の数字の変化がとても楽しみです。

【楽天ショップ】セレクトショップSHUSHU(シュシュ)

株式会社シュ・シュ 様

当社はネットショップをスタートさせて約8年になりますが、アクセス数や売り上げが年々下がっていき悩んでいるときに太田さんと出会いました。 今までも何社かにコンサルタントをお願いしたことがありますが、どこもありきたりなアドバイスばかりでなかなかいい結果は得られませんでした。 太田さんに依頼してからは、アクセス・売上データの解析や集客、サイト設計など細かくアドバイスをもらえるようになり、アクセス・売上ともに改善する事が出来ています。 こちらの問い合わせや要望についても、常にお客様目線と製作側目線の両方でアドバイスを頂けるのでとても安心感があり、やるべきことが多くあるなかで、市場データや過去の経験をもとにしっかりと優先順位をつけて頂けるので、とても助かっています。 ネットショップに関する知識の深さはもちろん、こちらの要望へのレスポンスの早さもとても満足しています