ECコンサル(楽天・Yahoo!)に特化したモールコンサルタント|東京

昨対売上+161%アップ
ショップ名:broderie(楽天市場店)

株式会社ミノダは1964年の創業以来、企業・団体等のユニフオーム向けに企業ロゴ、社名などの刺繍や刺繍ワッペンを製作してきました。 オリンピックナショナルチームやFIFA WORLD CUPも含め、日本を代表する企業・団体などのユニフオームに数多く採用されています。 「最高品質の刺繍の提供」をモットーに、刺繍ミシン・刺繍データソフト等は最新の設備を完備。お客様の多様なニーズにお応えしています。 最近では、受発注作業を自動化するWEBシステムを開発。作業工程や入出荷状況などの進捗情報をお客様に公開し、リアルタイムでの状況把握が可能になりました。 株式会社ミノダのビジネスモデルの強みであるデジタル化を今後は更に推進し納期短縮・コスト削減・最高品質の維持など、高付加価値のサービスを提供することで、刺繍業界に変革をもたらすパイオニアとして独自性を築いてゆきます。

アクセス人数改善

【楽天内SEO対策】
独自のツールを用いて、キーワードの再設定を行いました。
無料露出用のキーワードも定期的にチェックし挿入。

【広告活用】
ニッチな商材にあわせ、露出が大きく成果報酬型の楽天スーパーDEALを活用しました。
看板やバナーのクリエイティブにもこだわり最も興味を持って頂ける形にまでPDCAを繰り返しブラッシュアップしました。

【メルマガ活用】
メルマガの内容を変更。メルマガを定期的にお客様が読む意味、読みたいと思ってもらえるように、
新作情報やお得なクーポンを配布し、メルマガ購読を定着させました。

代表取締役 箕田 順一 様
転換率改善

【商品ページ修正】
お客様にしっかり商品の良さや付加価値を感じてもらえるように、
コンテンツをしっかり盛り込んだ内容に変更。

【回遊施策】
特にスマートフォンのページを回遊しやすく変更。
共通説明文への特集挿入、注力商品の挿入。
商品説明文へ同梱商品のアプローチリンク、同等商品の表示など。

サポートクライアント様