ECコンサル(楽天・Yahoo!)に特化したモールコンサルタント|大阪

昨対売上+889%アップ
ショップ名:broderie(Qoo10店)

株式会社ミノダは1964年の創業以来、企業・団体等のユニフオーム向けに企業ロゴ、社名などの刺繍や刺繍ワッペンを製作してきました。 オリンピックナショナルチームやFIFA WORLD CUPも含め、日本を代表する企業・団体などのユニフオームに数多く採用されています。 「最高品質の刺繍の提供」をモットーに、刺繍ミシン・刺繍データソフト等は最新の設備を完備。お客様の多様なニーズにお応えしています。 最近では、受発注作業を自動化するWEBシステムを開発。作業工程や入出荷状況などの進捗情報をお客様に公開し、リアルタイムでの状況把握が可能になりました。 株式会社ミノダのビジネスモデルの強みであるデジタル化を今後は更に推進し納期短縮・コスト削減・最高品質の維持など、高付加価値のサービスを提供することで、刺繍業界に変革をもたらすパイオニアとして独自性を築いてゆきます。

アクセス人数改善

【広告活用】
TOPページ掲載のタイムセール上部枠(5,000円/1日)を中心に
短時間の集中的な広告で売上を作り、ランキングに掲載し相乗効果を生む。

【メルマガ活用】
毎週モールで山が出来るタイミングを狙いクーポン付のメルマガを配信し、
集中して売上を作りました。

【モール内検索対策】
各商品毎に設定できる検索タグを精査し、
1つ1つ修正を加え検索からのユーザー獲得を図りました。

通販事業部 眞継 朋美 様
転換率改善

在庫管理をしっかり行い、
在庫が潤沢にある商品を中心に露出を図りました。

商品ページ内に関連商品を貼り、
ページ内回遊を促し転換率改善に努めました。

サポートクライアント様