ECコンサル(楽天・Yahoo!)に特化したモールコンサルタント|東京

昨対売上+956%アップ
ショップ名:Be-Legs(楽天市場店)

当社アジアンブリッジは、日本と台湾・アジア各国の人や企業の架け橋となり、 お互いが相乗効果を発揮し、活性化することを支援する会社です。 日本は、少子高齢化が進み、各分野の市場が収縮する一方で、 高い技術力や成熟した文化を保有しています。 一方で、中国や台湾をはじめとしたアジア各国は、今後高い経済成長が見込めるものの、 技術やソフト面では不足しているものも多々みられます。 私たちは、こうした双方の長所を生かすため、日本と台湾・中国・アジア各国のビジネスが出会い、 協力する機会と仕組みをつくっていきます。

アクセス人数改善

【楽天内SEO対策】
独自のツールを用いて、キーワードの再設定を行いました。
無料露出用のキーワードも定期的にチェックし挿入。

【メルマガ活用】
メルマガの内容を変更。メルマガを定期的にお客様が読む意味、読みたいと思ってもらえるように、
新作情報やお得なクーポンを配布し、メルマガ購読を定着させました。

【イベント活用】
お客様の流入の増えるイベント時に、必ず店舗内イベントを開催し、
お気に入り登録ユーザー様やメルマガ会員様、閲覧履歴のお客様にリーチできるようにしました。

具体的は、値引きやポイント変倍、商品クーポンや店舗クーポンの発行。

代表取締役 阪根 嘉苗 様
転換率改善

【商品ページ修正】
お客様にしっかり商品の良さや付加価値を感じてもらえるように、
コンテンツをしっかり盛り込んだ内容に変更。
サムネイル画像にモデルを挿入し、インパクトを出しました。

【回遊施策】
特にスマートフォンのページを回遊しやすく変更。
共通説明文への特集挿入、注力商品の挿入。
商品説明文へ同梱商品のアプローチリンク、同等商品の表示など。

【在庫管理】
在庫のない商品のカテゴリ内優先順位を変更し、
お客様が商品を選びやすく工夫しました。
また、カラーの欠けた商品に関しては、
サムネイル画像から落とし在庫のあり商品をサムネイル画像に使用するということを徹底しました。

サポートクライアント様