ECコンサル(楽天・Yahoo!)に特化したモールコンサルタント|東京

昨対売上+400%アップ
ショップ名:Be-Legs(Qoo10店)

当社アジアンブリッジは、日本と台湾・アジア各国の人や企業の架け橋となり、 お互いが相乗効果を発揮し、活性化することを支援する会社です。 日本は、少子高齢化が進み、各分野の市場が収縮する一方で、 高い技術力や成熟した文化を保有しています。 一方で、中国や台湾をはじめとしたアジア各国は、今後高い経済成長が見込めるものの、 技術やソフト面では不足しているものも多々みられます。 私たちは、こうした双方の長所を生かすため、日本と台湾・中国・アジア各国のビジネスが出会い、 協力する機会と仕組みをつくっていきます。

アクセス人数対策

【広告活用】 TOPページ掲載のタイムセール上部枠(5,000円/1日)を中心に 短時間の集中的な広告で売上を作り、ランキングに掲載し相乗効果を生む。 また、カカオトークアプリなど相関性の高い露出場所への露出を強化し、 効率よく新規のお客様にアプローチをかけました。 【メルマガ活用】 毎週モールで山が出来るタイミングを狙いクーポン付のメルマガを配信し、 集中して売上を作りました。 【モール内検索対策】 各商品毎に設定できる検索タグを精査し、 1つ1つ修正を加え検索からのユーザー獲得を図りました。

代表取締役 阪根 嘉苗 様
転換率改善

在庫管理をしっかり行い、 在庫が潤沢にある商品を中心に露出を図りました。 また、Qoo10モール内で競合が出していない商品を探し、 そのホワイトスペースを狙って商品露出をかけました。 商品ページ内に関連商品を貼り、 ページ内回遊を促し転換率改善に努めました。

サポートクライアント様