ECコンサル(楽天・Yahoo!)に特化したモールコンサルタント|東京

昨対売上+790%アップ
ショップ名:HAIRIS(Qoo10店)

HAIRIS~こだわり抜いた独自のクオリティ~ 【低価格・高クオリティの実現】 お求めやすい価格を実現させるため、独自の生産ラインを確立。また、現役の美容師やヘアメイクアーティストの意見を取り入れた商品開発により、クオリティの向上も徹底しました。   【他にないプラスαのアイデア】 既存のヘアアイロンの持つ機能・操作性にプラスアルファのアイディアを加えることで、さらに簡単に使いやすく、誰でもサロンレベルのスタイリングを可能にしました。

アクセス人数対策

【広告活用】 タイムセールプレミアム枠を中心に一気に売上を作りランキングからの流入を図る。 ある程度お客様が付いた時点で共同購入枠に切り替え利益を残しながらの販売にシフト。

運営担当責任者 宇野 恭司 様
転換率改善

メーカー希望小売価格をしっかり表現することで、 お客様にお得感を伝えました。 また、他モールでは行っていないセット商品を作成し Qoo10で購入する付加価値を演出し転換率の向上と客単価の向上を図りました。

サポートクライアント様