ECコンサル(楽天・Yahoo!)に特化したモールコンサルタント|東京

ご対応 ご対応内容 ご対応方法
常時対応 分析結果の報告、改善提案、
最新のモール情報の提案、質疑応答
電話、メール、チャット、スカイプ
定期MTG 状況報告レポート(問題点、改善案提示)、
中長期戦略、質疑応答
訪問、電話、チャット、スカイプ

オプション料金

ご対応 ご対応内容 ご対応方法
ご訪問MTG 貴社の事務所までお伺いしてミーティングを
60分~90分行わせていただきます。
※交通費別途
2モール目
以降
複数モールのコンサルティングの場合
2モール目からは低料金でサポート
1モール追加毎に50,000円

※弊社で売上アップ、収益アップが可能性か判断させていただきます。
※出来ない、可能性が低い場合、無駄な費用が発生しクライアント様にご迷惑をおかけしてしまいますので、
 このヒアリングには力を入れております。

ご契約内容、機密保持などのご契約書を弊社からご送付させていただきます。

ご契約書の返信、ご入金の確認ができ次第サポートを開始させていただきます。

 

 

サポート依頼を頂いたクライアント様が料金以上の価値を感じて頂き、満足して頂く事が何よりのサポートだと思っております。しかし、満足して頂くには片手間でのサポートは出来ません。サポートさせて頂くクライアント様の数にも限界があります。
ですので、下記の様なお客様はお断りさせていただいておりますので予めご了承くださいませ。

■改善案、分析などを聞くだけで実行出来ない(協力していただけない)
■自分勝手なお客様(*日の*時までに改善案とレポートを提出する様になど)
■何週間も連絡がつかないお客様
■素人だからわからないと理解しようとしてくれない方
■改善案が上手くいかずクレームや補填を求める方
 (あくまで改善の可能性が高い提案をさせていただくだけで、100%の成果を保障するものではございません)
■人任せで自分たちで全く考えようとしない方