ロゴ

楽天市場とYahoo!ショッピングに特化したコンサルティング・運用代行

03-6260-6815

受付時間:10時~18時(土・日・祝定休日)

お問い合わせ

お電話

MENU

提供サービス

Service

Consulting

コンサルティング

  • 戦略策定

    戦略策定
    出店モール選定、商品選定、価格設定、販促戦略、社内体制構築、3か年計画、売上利益計画
  • 分析、解析、ツール作成

    分析、解析、ツール作成
    売上分析、アクセス分析、メルマガ分析、広告分析、クーポン分析、商品分析、同梱分析、リピート分析、利益分析、在庫回転分析
  • SEO対策

    SEO対策
    キーワード選定、挿入方法、無料露出、絞り込み対応
  • 販促調整

    販促調整
    広告選定、入稿内容、商材選定、価格設定
  • アクセスサポート

    アクセスサポート
    アフィリエイト、SNS、サンクスメール、同封物など
  • 転換率サポート

    転換率サポート
    商品提案、ページ構成提案、ギフト提案
  • 客単価サポート

    客単価サポート
    同梱訴求、高単価商材販売強化、ギフト化、大型注文
  • リピート向上サポート

    リピート向上サポート
    サンキュークーポン、メルマガ訴求、サンクスメール、同封物
  • メルマガ調整

    メルマガ調整
    セグメント、配信タイミング、配信内容
  • 利益改善サポート

    利益改善サポート
    利益構造相談、商品構成、価格設定、販促費調整、物流費改善、他経費削減、効率化相談
  • 最新情報のご提供

    最新情報のご提供
    イベント情報、モール状況、他社動向の情報収集

運用広告調整

※別途追加費用

  • RPP運用

    RPP運用
    予算調整、キャンペーン設定、商品設定、除外設定、クリック単価調整、キーワード指定、分析、改善
  • クーポンアドバンス運用

    クーポンアドバンス運用
    予算調整、キャンペーン設定、料率調整、除外設定、分析、改善
  • CPA運用

    CPA運用
    キャンペーン設定、除外設定、分析、改善
  • アイテムマッチ

    アイテムマッチ
    予算調整、キャンペーン設定、商品設定、クリック単価調整、分析、改善
  • PRオプション

    PRオプション
    キャンペーン設定、商品個別設定、料率調整、分析、改善
  • ソリューションパッケージ

    ソリューションパッケージ
    予算調整、キャンペーン設定、クリック単価調整、分析、改善
  • ストアーズアールエイト

    ストアーズアールエイト
    キャンペーン設定、商品設定、料率調整、分析、改善

OUR CLIENTS

コンサル実績はコチラ

  • 会社名
  • 会社名
  • 会社名
  • 会社名
  • 会社名
  • 会社名
  • 会社名
  • 会社名

advertisement management

運用代行

  • 新商品ページ制作

    新商品ページ制作
    ストーリー作成、画像加工、ライティング、ページ構築、コーディング
  • サイト構築

    サイト構築
    ナビゲーション編集、回遊施策、スマホ最適化、アプリ対応
  • 特集ページ(LP)制作

    特集ページ(LP)制作
    ストーリー作成、画像加工、ライティング、ページ構築、コーディング
  • 商品ページ編集

    商品ページ編集
    SEO対策、説明文編集、画像編集、スマホ対策、セール設定、ポイント設定など
  • バナー制作

    バナー制作
    画像加工(レタッチ)、ライティング
  • メルマガ配信

    メルマガ配信
    ストーリー作成、画像加工、ライティング、コーディング、配信リスト作成、配信設定
  • 広告入稿

    広告入稿

    ※出稿金額に応じて追加料金を頂きます。

Operation agency results

運用代行実績

商品ページ

  • 商品ページ01
    山田養蜂場 楽天市場支店
    • ページ作成
    • ※撮影別
  • 商品ページ02
    刺繍ギフトいろはに 楽天市場店
    • 構成
    • デザイン
    • ページ作成
    • 漫画
    • ※撮影別
  • 商品ページ03
    シュバイツアー高橋 楽天市場店
    • 構成
    • デザイン
    • ページ作成
    • ※撮影別

LP

  • LP
    ロフテー枕工房 楽天市場支店
    • 構成
    • デザイン
    • ページ作成
    • 漫画
    • ※撮影別
  • LP
    山田養蜂場 楽天市場支店
    • 構成
    • ページ作成
    • ※撮影別
  • LP
    米屋かたぎり Yahooショッピング
    • 構成
    • デザイン
    • ページ作成
    • ※撮影別

納期について

必要な素材をいただいてから、デザイン初稿に5営業日程度、コーディング~修正など含めまして8~10営業日程度を予定しております。

Production agency

制作代行

制作代行をご要望の場合はお気軽にお問い合わせください。
電話でご相談 03-6260-6815

受付時間:10時~18時(土・日・祝定休日)

support

サポートの流れ

ご契約後、まず、目標設定、初期分析(データ分析、ページ診断)を実施し、
現在の状況確認、課題洗い出し、改善案立案、優先順位付けをし、施策を実行していきます。

  • 目標設定
    初期分析

  • 状況
    確認

  • 課題
    洗い出し

  • 改善案
    立案

  • 優先順位
    付け

  • 実行

1か月のサポートの流れ

月1回の定例MTGで大きい方向性を決めて、週次でチェックしていきます。
弊社が日々分析をして、改善案を提案いたします。

毎日の改善案実施の際に出てくる課題やご質問にも、お電話やチャットで日々サポートしております。

分析データサンプル

  • 目標管理、売上分析
  • デバイス毎に昨対、目標管理

    目標管理、売上分析
  • 施策管理
  • モールのイベントに合わせて自社のイベント、販促、メルマガなどの施策の立案管理

    施策管理
  • SEO対策、
    キーワード分析
  • キーワード毎の流入推移、差分の分析

    SEO対策、キーワード分析
  • 商品分析
  • 商品毎のアクセス人数、転換率、売上比率、レビュー数、離脱率などの分析

    商品分析
  • 運用広告管理
  • RPP、クーポンアドバンス、アイテムマッチ、PRオプション等各種運用広告の状況把握、分析、施策管理

    運用広告管理
  • 商品別RPP分析
  • 商品毎の費用、売上、ROAS、単価変更前後分析管理

    商品別RPP分析
  • メルマガ分析
  • セグメント毎の効果分析、デバイス毎分析、曜日分析、件名分析

    メルマガ分析
  • 在庫管理、発注点管理
  • 各商品の在庫管理、機会損失算出、不良在庫管理、発注タイミング個数管理

    在庫管理、発注点管理
  • 月報
  • 売上分析、競合比較、日次トレンド分析、イベント分析、リピート分析など

    月報

Plan

プラン料金体系

契約期間6か月
以降、毎月1ヵ月ごとの自動更新
※6か月目以降は1ヵ月前のご申告でいつでもご解約可能です
コンサルティングプラン

(6カ月契約)

  • コンサルティング
  • 運用広告調整
  • 定期MTG

¥300,000~

※価格は全て税別価格となります。
料金は売上規模、広告出稿金額によって変動いたします。
同一商材での2モール目は1モール目の半額になります。

運用代行プラン
(コンサルティング+制作代行)

(6カ月契約)

  • コンサルティング
  • 運用広告調整
  • 純広告
  • 制作代行
  • 定期MTG

¥500,000~

※価格は全て税別価格となります。
料金は売上規模、広告出稿金額によって変動いたします。
同一商材での2モール目は1モール目の半額になります。

コンサル
ティング
プラン
運用代行
プラン
コンサルティング

戦略策定

分析、解析、
ツール作成

アクセス
サポート

転換率、
客単価
サポート

リピート
向上サポート

利益改善
サポート

最新情報
のご提供

ご質問、
不安点相談
(常時対応)

定期MTG
月1回
(訪問、来訪、
WEB会議など)

運用広告
調整

運用代行

新商品
ページ制作

-

メルマガ配信

-

特集ページ
(LP)制作

-

バナー制作

-

商品ページ
編集

-

サイト構築

-

広告入稿

-

カスタマー
対応

- -

物流対応

- -

Flow

ご契約までの流れ

お問い合わせよりお問い合わせください。その後弊社からご連絡いたします。

  • step

    1

    現状の運営状況を
    ヒアリングさせて
    いただきます。
    お問い合わせより2~3営業日以内

    可能性が低い場合、無駄な費用が発生しクライアント様にご迷惑をおかけしてしまいますので、
    サポートをお断りさせて頂く場合もございます。

  • step

    2

    契約書の締結

    ヒアリングより5営業日以内

  • step

    3

    サポート開始

    契約書送付より1週間前後
    ご契約書の返信が確認できましたら、ログイン権限を付与していただきサポートを開始させていただきます。

サポートをお断りさせて頂くお客様

サポート依頼を頂いたクライアント様が料金以上の価値を感じて頂き、満足して頂く事が何よりのサポートだと思っております。
しかし、満足して頂くには片手間でのサポートは出来ません。サポートさせて頂くクライアント様の数にも限界があります。

ですので、下記の様なお客様はお断りさせていただいておりますので予めご了承くださいませ。

  • 販売する商品に想いをお持ちでないお客様
  • エンドユーザー様にご迷惑をおかけするお客様
  • 改善案、分析などを聞くだけで実行出来ないお客様(協力していただけない)
  • 自分勝手なお客様(*日の*時までに改善案とレポートを提出する様になど)
  • 何週間も連絡がつかないお客様
  • 素人だからわからないと理解しようとしてくれない方
  • 改善案が上手くいかずクレームや補填を求める方(あくまで改善の可能性が高い提案をさせていただくだけで、100%の成果を保障するものではございません)
  • 人任せで自分たちで全く考えようとしない方
まずはお気軽に
ご相談ください。
  • 売上の伸び悩み

    売上の伸び悩み
    に関するご相談

  • 新規立ち上げ

    新規立ち上げ
    に関するご相談

  • 運用代行

    運用代行
    に関するご相談

その他漠然とした内容のご相談でも構いませんので、お気軽にご相談ください。

電話でご相談 03-6260-6815

受付時間:10時~18時(土・日・祝定休日)